初めに私のプロフィールをお読みください

中学だ!部活だ!通学にも使える真っ白なウィンブルドン テニスシューズ

通学でも部活でも使えるまっ白なテニスシューズ。少々の雨でも大丈夫!中学生でも大人でもいいね。

こんにちは、nocotoです。

長女が今春から中学生になります。

部活はソフトテニス部に入りたいそうです。

テニス部に入りたいお子さんのために、便利なテニスシューズのご紹介です!

まっ白のテニスシューズがあった!

現在、高校1年の長男が硬式テニス部だった時に、まっ白のテニスシューズがあると、ママ友さんに教えていただきました。

それが「ウインブルドンテニスシューズ」。

部活で使うテニスシューズは毎日持っていかなければなりません。

ただでさえ大荷物なのに、部活の道具も持っていくとなるとかなり大変なこと!

体力作りにいいのかもしれませんが…。

中学の通学用シューズはまっ白と決まっています。

テニスシューズもまっ白であれば、通学にも部活にも使えて便利です

ただ、部活をするとすぐに汚れてしまうので、気になるご家庭は使い分けした方がいいかもしれません。

ネットで購入しよう

テニスシューズを探す時、いろいろなショップをのぞいてみたのですが、まっ白のテニスシューズは見つかりませんでした。

教えてくれたママ友さんも、ネットで買ったと言っていたので、我が家もそうすることにしました。

靴はできれば実際に履いて確かめてから購入したいものですが、お店にないから仕方がない。

金額は3,500円程度で、テニスシューズにしては安い

はなかなかこのお値段では買えません。

だからもし、テニスシューズとして気に入らなくても、通学用には使えるから安心して購入しました。

娘の反応は良かった♪

シューズが届き、開封。

娘の反応はどうかな?

スタイリッシュに見えるまっ白のテニスシューズ。

第一声に「いいねえ!」でした。

テニスシューズにありがちな、ぼてっとした感じがなく、シュッとしていてグー♪

履き心地もいいらしく、少々の雨では染み込みにくそうです。

もともと中学生になるのを楽しみにしていた娘ですが、このシューズで更に楽しみが増したようです。

オールコート対応で、サイズが22cmから30cmまであり、男女ともOKなデザインです。

大人が履くのもアリです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください